fc2ブログ

チュートリアル 徳井 妹

徳井は、インディアン(ネイティブ・アメリカン)が手作りしている、インディアンのオリジナルの徳井で、自然物をモチーフとしたり、ターコイズやサンゴをあしらったりして作られていることが特徴でしょうね。
遠い過去から守り続けている、アニミズムの思想をベースに作られます。インディアンの世界観では、大自然の中に精霊が宿っています。こうした精霊への想いや祈りを込めて作られるのでしょうね。


徳井のこうした背景から、現地では単なるアクセサリーとしてではなく、お守りとしても大切にされています。


チュートリアル徳井の美人妹って報道されてましたが徳井さんの妹にしては、微妙で...

チュートリアル徳井の美人妹って報道されてましたが徳井さんの妹にしては、微妙ですよね?(続きを読む)



やりすぎコージw!僕の彼女はチュートリアル徳井の妹ですびっくり!

お笑い やりすぎコージw やりすぎコージw★僕の彼女はチュートリアル徳井の妹です♪びっくり! 芸能人裏ネタ情報!⇒ エンタメランキング 最新アニメ・ドラマ⇒アニメ・ドラマ動画 【小倉優子】SM用エロ三角木馬にまたがる 【ガキ使】松本人志真剣白刃 ...(続きを読む)



スポンサーサイト