スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳井義実

徳井を手がけている個人や企業は数え切れないほどありますが、近年密かにファンを増やしつつあるのが、カレン族。


  徳井とは、タイ北部からミャンマーにかけて、主に山岳地帯に居住している少数民族でしょうね。このカレン族の人々が作っている。日本でも、民芸品店やネット通販などで、簡単に手に入れられるようになりました。


  徳井は、何と言ってもカレン族特有の文様が刻まれていること。この文様は、何と紀元前の頃からカレン族に伝わっているものだそうで、それぞれに自然崇拝を背景とした深い意味があります。


好きな方は、一度カレン族の素朴なアクセサリーを手に取ってみてください。



[今夏の甲子園大会]有名人に似ている選手・ベスト3
[今夏の甲子園大会]有名人に似ている選手・ベスト3今夏の甲子園出場チームの選手のうち、有名人に似ているベスト3は、 1、浦口投手(長崎日大) ― 中田翔(大坂桐蔭野球部の選手) ※、体型も似ている。  2、久保投手(佐賀北) ― はなわ(歌手・タレント) 3、野村投手(広陵) ― 吹石一恵(女優)、徳井義実(「チュートリアル」)でよいですか。(続きを読む)



早々に交際否定!チュートリアル・徳井義実と潮田玲子はメル友
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)と、バドミントンの人気ペア「オグシオ」の潮田玲子(23)の熱愛が、21日報じられました。 しかし、早々に双方は交際を否定。 なぜ、「2人が交際」と報じられてしまったのでしょうか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。